
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

新しいマウスパッド購入v

今まで使ってたSteelpad S&Sが劣化してきたため

心機一転、布系のSteelpad QcK massを購入しました。

ほんとは昨日届いてたみたいなんですが、さっき家族に「あ、そういえば」って手渡されました・・

#^ω^)ビキビキ

さっそくインプレしてみようと思います!


まず買った経緯ですが、なぜmassにしたか・・

べつにQcK普通のでも良かったし、S&Sでも良かったのに・・



知り合いの女の子に「硬いのと、太いのどっち好き・・?」って聞いたら

太いの♪

でmassに決定しました!!!!!





はい


では気を取り直して見た目から

SN3D0117.jpg

大きさ的にはS&Sとほぼ同じですね


SN3D0119.jpg

厚みはこんな感じ

やっぱ太いwwww

SN3D0120.jpg


全体図はこんな感じ

うん

黒で統一されて

かっこいいです




まだ開封したばっかりなんで、使った感じはまたご報告します。
2009年09月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記
[Edit]
コメント
3枚目
3枚目の写真の中央の画面に注目していただきたい・・・・・

お分かり頂けただろうか・・・
HEMI URL 2009年09月22日 22:48:30 -編集
No title
画面www
Aqua URL 2009年09月23日 05:31:49 -編集
No title
>>HEMI
お前誰だよwwwww

>>あくあ
気づいたら死ぬよ
れぼ URL 2009年09月23日 05:54:52 q.QNhgIk編集
No title
目からビームがでるんだね

画面の近さは俺と良い勝負だ(´=ω=)y―゜
にしても分厚い、手首浮かせるタイプの俺には余り意味はないのかしら

ぎる URL 2009年09月24日 01:08:49 -編集
No title
3枚目ばかだろうwwwwww
nadeco URL 2009年09月24日 03:06:13 -編集
>>ぎるさん
僕は手首置くタイプなんで、クッションみたいでいいです

そしてX-MENオファー待ち

>>なでこ
どうやら気づいてしまったようだね
背後に気を付けて
れぼ URL 2009年09月24日 10:19:35 q.QNhgIk編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

