
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

マウスパッド続き

前回はQcKmassを使う前の段階でしたが

2日ほど使ったのでインプレ続きを書いていきます。

2009年09月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

M4プレーヤー募集

えー M4使い激しく募集してます

こんな人募集してますって言う動画作りましたwww↓

ボソボソ喋ってるので音量上げたほうがいいかも
2009年09月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

クラン作りました

一度は辞めたSFですが、

性懲りもなくまたクランつくりましたああああああああああ

名前はDiagonal

対角線って意味です

SFは対角線駆け(斜め走り)を駆使して移動するので・・w

本気で世界行きたいので真剣に練習したいです

経験豊富なAR募集します!!

これからは頑張ってクラン情報や近況報告など更新頑張ります!

2009年08月29日 | Comments(8) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

たすけてええええ

まじでSPがNEEEEEEEEEEEEE

金欠で課金できんし!

なぜ俺は・・・

先先週・・・

ダブルアップを90日も買ったんだろ・・・(´・ω・`) 

長い目で見れば・・なんて嘘に騙されちまった・・

武器爆弾がそろそろ安くなるって踏んだのが間違いだったよ・・

次の給料日までノシシ
2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

慣性ジャンプ

連続してできん(泣)
2009年08月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]
 | HOME |  NEXT »»

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

