
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

vs Noisy

SuNnYさんからお話をいただいたので対戦させていただきました。

結果  DC:6-9 lose
     noisynoisy

     衛星:7-9 lose
     noisynoisy


どちらのMAPでも言える事ですが守りきれませんでした。
ラッシュ止めの練習不足が明らかなのですが、数的有利を作られる状況が多発。
2:1の有利状況でも個人スキル負けで形勢をひっくり返されるなんてことも・・
敵ながらP!nKさんには脱帽です。

しかしT側ではどちらも取ることができましたし、連携強化が実を結んでいる証拠だと思います。
これに更なる磨きをかけ、相手CTにポイントを取らせないようなT戦略を作っていきたいですね。
2008年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

vs Lib

Libさんが募集していたので対戦させてもらいました。

結果 DC:5-6 lose
    衛星:9-6 win

DC_T.jpgDC_CT.jpg
eisei_T.jpgeisei_CT.jpg

DCのTはまとまりがあるのですが、CTでは散々でした・・
その時々のシチュエーションに素早く反応し迅速に対応する技量がまだ低いため、他のポイントがアタックされていても指示されたポイントの警戒を続けたり、無意味な場所でのアンブッシュ索敵など無意味なケースがいくつかありました。
バックアップ、サポート等が口に出さずとも支援し合えるようになるのが理想なので、日ごろの練習で呼吸を合わせていきたいです。

衛星CTは僅差で落したものの、テスト中のフォーメーションがいくつか成果をあげたのでよしとします。
Tでは初期戦略指示からの自立展開がメンバー各自とても優秀にできていました。
昔から見れば驚くべき成長だと思います。

ルート進行の精度をさらに高め、Tは絶対取ると言えるようになりたいです。

2008年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

vs Eternally together

ゲスト部屋を立てていたところ、急遽申し込まれたのでやりました。

結果
  衛星:10-1 win

Area51_uljp0000733.jpgArea51_uljp0000632.jpg



時間の都合で衛星のみでお願いしました。
ありがとうございました。
2008年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

mixi大会

mixi主催の大会が1/19、20に開催されました。
A51としては初の大会参戦と言うことでメンバーにも緊張感が見られました。
WH等で萎え気味だったのですが、直前にメンテで対策され参加クランもかなりの多さになっていました。

結果は
1回戦 vs晒軍  DC:10-1 win
2008January1921324330.jpg2008January1921410629.jpg

2回戦 vsTHE AbsolutE A  衛星:2-10  lose
2008January1922183731.jpg2008January1922002028.jpg



課題は山積みですが、とりあえず大会の空気に慣れることと新たなモチベーションの確保には成功です。
次回大会では、今回のミスを修正し強いA51をお見せできればと思っております。


運営さん お疲れ様でした。
2008年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

vs caprice

深夜だったためDCのみで行いました。

結果 DC 10-4 win

最近は指示報告、連携合図等の精度、スピードが上がっておりサポートしやすい戦い方になっています。

気になる点はCT時、カウンターが多いところですかね。
前に出たい気持ちを我慢するのは大変だと思いますが、カウンターを外した場合他ポジションの負担がかなり大きいので、リスクと状況を考えて有効的に使うようにしたいです。



2008January1901593627.jpg
2008January1901431126.jpg
2008年01月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

