
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

capriceさんとのCW

どうも、なんちゃってコマンダーs/nです。

今日はカップライスさんとCWしました。
結果は以下の通り(後日、シトローがSSうpしてくれるので割愛)

■DC
capricecaprice


CT側 5-4
 T側 5-1
Total 10-5 win

■SL
capricecaprice


CT側 3-5
 T側 5-4
Total 8-9 lose
2008年02月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

記事の筆者

基本的には記事を書く人は、自分の名前を書くことにしてます。
名前がない場合には私revoが書いておりますのであしからず。
つたない文章ですが読んでくださる皆様には感謝です。
2008年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

vs lone and fake、ExtremePhantom、CTF、caprice

忙しかったのでかなりUP遅れました。4CWまとめて書きます。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけします。

2008年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

一騎当千★さんとのクラン戦

どうも。当クランの特攻隊長s/nです。

SFS大会にエントリーする予定でしたが
クラマスのRevoが締め切り日を覚えていなかった為に今回は見送りました。

ということで、メンバーのうっぷんを晴らす?べく
一騎当千★さんにCWを申し込みました。
夜中に関わらず快く受けて頂き、ありがとうございましたmm

結果は以下の通りです。

DC 赤2-5 青2-5 4-10 lose
DC_T54.jpgDC_CT53.jpg


SL 赤5-4 青4-5 9-9Drow
SL_CT55.jpgSL_T56.jpg
2008年02月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

vs Noisy2

どうもTK防止アイテムがほしいCitrohです。
Noisy2様にクラン戦を申し込まれてCWをしました。
マップはデザートキャンプ、衛星、バンカーバスターで行いました。

デザートキャンプ 8-5 win
衛星 8-7 win
バンカーバスター 8-8 Draw

2008年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

vs ホテモグB、vs lol

CWやりました

ホテモグBさんとはDCのみでした。

DC:4-10 lose
ホテモグBホテモグB

こちらには僕は参加していないので詳しいことは分かりませんが、参加したメンバーはそれぞれ課題多い試合になったようです。


lolさんとは深夜の戦いとなりました。

DC:6-9 lose
lol dc tlol dc ct

衛星:9-7 win
lol sl ctlol sl t


DCはT側・・出鼻くじかれました。
敵の位置は分かっているのにただ打ち合って負ける場面が多いです。
プラント後に守りきれないのも今後の課題です。

DCのCT側・・Tで出遅れましたがエンジンかかりました。
敵の位置の把握、サポートの判断よかったです。
課題としては目の前の敵に気を取られ、本来守るべきポイントがガラ空きな箇所が多々見られたので、仲間との連携を整え隙を見せない動きを練習していきましょう。

衛星CT・・後半4:3とポイントリードしていたのですがラッシュ2回止められず悔しい敗戦となりました。
ラッシュ止めの練習はなかなかやる機会が少ないので、CW等で課題を見つけクラン内練習で形を作りたいです。

衛星T・・作戦通りの展開となりよかったと思います。
課題としては、カウンターラッシュで後退指示を出したのにもかかわらず2回潰されました。
カウンターはすぐ気付けることなので各自、即臨戦態勢かつ迎撃ポジションへの移動を素早く行えるよう日頃から練習してください。
2008年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

ゲーム時の雰囲気作り

位置報告や状況報告は最近活発にトークできているのでいいんだけど、

負けてる時にやはり声が出てません。

他にも勝った時、頑張ったメンバーに対しての声かけも少ないです。

実際、小まめに喋ってるメンバーは極わずかで固定されてるのが現状。

自分がミッション失敗した時にVCが無言だと空気が悪いよね?

折角メンバーが頑張ってクリアしたのに、当たり前のようにネクストラウンド突入もちょっと寂しいよね?

マイクで喋るのが苦手な人もいるだろうけど、声を出すか出さないかで士気はかなり違います。

敵を倒したらNICE KILL!

いい仕事したらGJ!

重要な場面で勝ったらNICE ONE!

失敗したらドンマイ!NP!

言葉は何でもいいから、とにかくチームメンバーのために声出しましょう。

愚痴なんてチラシの裏だぜ!
2008年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

Area51メンバー募集中!

クラン戦をはじめとする協力戦線に興味があるそこのアナタ!
大会とか出てみたいな~と思っているそこのアナタ!!
そろそろ、1人じゃ飽きてきたな~と感じているそこのアナタ!!!

Area51では、現在メンバーを募集していますよー!
是非この機会に、楽しく・やりがいのあるSFライフを一緒に送りませんか!

そこで、メンバーの一員である私、s/nが
みなさんに少しでもArea51に興味を持っていただければと思い
「Aera51ってこんなとこだよ!」というのをこの場をお借りして
チョットだけお伝えしたいと思います!
2008年02月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

SNS大会

2/2,3第1回SNS大会が開催されました。

1回戦
vs 露天風呂2 DC:10-4 win

2回戦
vs caprice 衛星:9-7 win

3回戦
vs 唯我独尊 DC:0-10 lose


1,2回戦はいつも通りの展開で無難に勝てました。
問題視するとしたら、勝利確定ポイントに達すると残りのラウンドを言い方が悪いですが消化試合にしてしまう空気が出ています。
どうせなら1ポイントもやらない気持で最後まで戦いましょう。

3回戦は圧倒的にやられました。
個人スキルでことごとく勝てなかったです。
ただ低級な煽りをスルーできていたのでよかったです。
2008年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

vs ホテルモグリン 、 vs RAISE

忙しくて書く時間がなくて溜まってたやつです。

ホテモグ
DC:7-10 lose
衛星:6-10 lose

RAISE
DC:0-10 lose
衛星:0-10 lose

2連敗です
2008年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

