
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

【スナイパー講座++】:第2回@SL_T - ネットルートの巻①

第2回目はSF界の2大MAPの内の1つ・・

衛星=Satellite(SL)攻略です。

まずはテロリスト(T)時での進攻ルートを確認します。

[Edit]

ネタ

すでに講座ネタ切れ・・orz
2008年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

【スナイパー講座++】:第1回@FPSの基礎 - 右壁の重要性を知ろうの巻

スナイパーを解説する前に、もとよりFPSを始める前にこれだけは知っておいてください。
[Edit]

みなさんごめんなさい 今日で私は・・

SFやるぞ!と意気込むのはいいが、お風呂に入って気づくと・・・朝。

どうもRevo++です。

やはり平日にSFやるのは最近難しいですねー。

仕事が落ち着けばいいのですが・・

更新を待ってる数少ない読者の方すいません。

さて、講座1発目更新します!

もーーーのすごいやっつけ仕事ですorz

土曜日に再編集、もっと深い物に直しますが、とりあえず何かUPしないと怒られそうなので・・

時間がなかったので30分で作った低画質版です。

骨組はこんな感じで行こうと思いますので何とぞ穏便にお願いしますm_ _m


2008年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

SR講座

今日あたりから少しずつ更新していこうかなと思います。

あくまで私の視点での考えかたですので、批判等はご遠慮お願いします。

アドバイスなどは大歓迎なので、みんなでSRについて考えて行きましょう。
2008年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

再利用

このブログですが・・そのまま私のSFブログにしちゃいます><

クランマスターの肩書が外れたこともあり、好き勝手いろいろ書いていこうと思います。

今考えているネタとしては・・

・初心者さんに送る、FPSの基礎見直し講座
・うんkSRさん向け、基本動作から実戦で使えるテクニック等の紹介
・今までのコマンダー経験を生かしての立ち回り紹介
・新興クランさんの手助け、今すぐCWで使えるかもしれない・・基本戦術と独自戦略の考察
・俺Tueeeeフラグムービー


最後のは置いといてこんな感じで妄想中です。

初心者さんでも分かりやすいような動画を作る予定です。

私自身雑魚プレーヤーなので上級者用は勘弁してくださいです・・・

それとARに関してはAR歴4ヶ月程度ですので全く分かりません!!

ご了承お願いします。



最後に一言


ここ誰か見てんのかな・・orz
2008年04月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

Area51 その後

解散から一夜明け各方面からいろいろな反響がありました。

ちっぽけなクランでしたが、多数の方に解散を悔やまれる言葉をいただき感無量です。

最近は新興クランが増えて来ており、CW、大会も活発になっています。

SFがさらに発展する為には私たちプレーヤー自身が盛り上げていかなくてはいけません。

今後のSF成長に私も非力ですが尽力していきたいと思います。


さて解散しました当クラン

どうやらBチームメンバーで新しいクランを立ち上げたらしいので紹介させてください。


Awkward
HP:http://www37.atwiki.jp/awkward/pages/1.html

すでにHPがあるようで仕事が早いです・・
今後どうなるかは分かりませんが、親心としてはたくましく成長してもらいたいです。



2008年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

解散報告

本日をもちまして、クランArea51は解散いたします。

今まで、CW、大会等でお世話になりました。

解散理由としましては、当初からの目標であった大会等での優勝、上位クランへの進化が不可能な状況になった事です。

最近では、他ゲームへ移籍、コアタイムに出席しない、SF自体への飽き等理由でのクラン意識の低下も主な原因の一つです。

無理強いしてまでクラン活動を強制するのは好ましくないと考え、解散という結果となりました。

現存するメンバーはまだSFをやって行くと言う事ですので、新しいクランに行っても頑張ってください。

解散と言いましても、同じ時間を共有し合った仲間ですので、これからも長い付き合いになればと思います。

そしてこの場を借りまして、私をサポートしてくれたs/nをはじめ、クランを盛り上げてくれたメンバー諸君には厚く御礼申し上げます。

頼りないクランマスターでしたが今まで付いて来てくれてありがとう。

これからのみんなのSFライフが素晴らしいものになるよう心から祈っています。

短い間でしたがどうもお疲れ様でした!



2008年04月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

Area51について

ようこそ『Area51』へ

当クランは、未知なる戦術の研究実践を念頭に頂点を目指すクランです。

5on、CWを中心に活動しています。

メンバーの大半が社会人で20代です。もちろん10代の方もお気軽にどうぞ。

IRC:#Area51 (Friend系) キーワード: @ or 名前でお願いします
常駐歓迎です。

入隊につきましてはページ右下にリンクされている【メンバー募集および規約】をご覧ください。

同意された方のみ簡単な試験を行います。

CW申し込みなどはIRCの方で受け付けております。

IRCを使用してないクラン様は当クランメンバーに直接ゲーム内で申し込んで頂くか、リンクの方にBBSがありますのでそちらに書き込みお願いします。

ブログを相互リンクしてくださる管理者様も募集中です。

※クラン戦 戦績について(08/3/12更新)

メンバーリストにある通り、クランteamをAとBに分けた事に伴い、08年3月より
クラン戦対戦結果をAteam、Bteamに分けて表記しますので、ご了承頂きますようお願い致します。

2008年04月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]

クラン活動停止草案

今週末、クラン活動停止についての全体ミーティングを行いますので参加してください。
日時は、4月5日土曜PM10:00を予定していますので遅れないようお願いします。
基本的には解散前提でのミーティングになりますのでよろしくお願いします。
2008年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

