
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

最近は

SR1SLが流行っているので、なかなかSRができるチャンスが少ないですね。

そこで必然的にARをやる羽目になるのですが、何戦もやってくうちにARの技術のなさに愕然。

こりゃいかん、と言うわけで練習しました。

2008年05月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

【スナイパー講座++】:第4回@戦闘の基礎 - 生存率を意識するの巻 ②

どうも 僕、 Revo++です

さて生存率向上プログラム第2回

今回の考察はズバリ、

クリアリングにおけるAim workです

私のクリアリングに対する考え方、通常どこにAimしているのかなど考察していきたいと思います。


[Edit]

【スナイパー講座++】:第3回@戦闘の基礎 - 生存率を意識するの巻 ①

こんばんは。

久々のSR講座更新です。

楽しみにして頂いていた数少ない読者の皆さま、通りすがりの皆さま、お待たせいたしました。


[Edit]

久々更新

多忙のためSFできない状況でした。

申し訳ないです。

最近やっと時間ができましたので、ブログの方も更新していこうと思います。
2008年05月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

