
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

【アサルター講座++】:第3回@GOLD_AKs47の戦い方

はい GOLD_AKs47です。

とは言え・・

基本的にAK、AN、G3は武器特性により同じような戦い方になるので一緒に参考にしてみてください。


AR講座162

それでは解説に入ります。



[Edit]

【アサルター講座++】:第2回@武器特性を知るべし

前回紹介した8種類の武器についてサラッと説明します。

どれもこれも自分が感じるままに書いてますので、皆さんの感じ方とは違うかもしれませんが悪しからず・・

※数値データ等はwiki抜粋です



[Edit]

【アサルター講座++】:第1回@まずは武器選び

はい

こんにちは

まず断っておきますが

俺はARが下手です!

しかーし

「全然勝てないよー><;;」って言う初心者諸君のために頑張って講座開設しました><

上手い人はやさしい目で見てくださいNE

[Edit]

衛生兵杯SS

DC.jpg

CTボロボロ これじゃ負けるよね・・
足引っ張ってすんません><;

過去最大数の登録があった大会の運営はさぞ大変だろうと思います。

運営の皆様お疲れ様でした。

このような素晴らしい大会を今後も続けていただけるよう心よりお願い、応援していきたいと思います。

大会参加した皆さんもお疲れ様でした。

GG


Revo++
トータルK/D
2試合:28/21=1.33
2009年01月11日 | Comments(1) | Trackback(0) | 元IP
[Edit]

衛生兵杯決勝トナメ

あーーーーーーーーーーー

まけたああああああああああああ

くやちー><
2009年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元IP
[Edit]

衛生兵杯SS

乗せるの忘れてました

SF1.jpg

T側でキル取れなかったです・・申し訳ない
2009年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

衛生兵杯予選突破!

やったー><

超うれぴー☆

2009年01月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 元IP
[Edit]

ランくん

友達のランくん(子持ち)も元旦ボイスイベントに送ってたみたいなんですが・・

残念ながら落選・・

もったいないので、ここにうpします

※音量注意

音楽を聞くにはプラグインが必要です


吹いたwwwwww
2009年01月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

明けましておめでとうございます!

2009年・・・地デジまで、あと2年・・

とまぁ、TV持ってないんでいいんですけどね

先日、誰かにF5連打を撃たれ困惑しました!

いいか?もう絶対やめろよ?絶対だぞ?


ここで、ちょっと報告

2009年新年の声!イベント

な、なんと!また受賞してしまいました><

第1回目スタートボタンの声イベントでの音楽を聞くにはプラグインが必要ですに続いて、2回目の受賞です!


今回の受賞作品は音楽を聞くにはプラグインが必要ですです。

とてつもなく悪寒がするので自分はクランページからINすることにします!

そんなこんなで

今年もよろしくお願いします、かーらーの、いいお年をお過ごしくださうぃっしゅ!
2009年01月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

