
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

ありがとうスペシャルフォース

えー

本日をもちましてスペシャルフォース引退します。

これからはクロスファイア(CF)の方に移住する予定です。

別にゲームなんで引退とかどうのこうのは無いのですが、

CFメインにやっていこうと思います。

SFはまったり友達と遊んだり、今までに得た知識等をブログで公開する程度だと思います。

ここ数カ月、ロスが一段と多くなった事でFPSとしての軸が崩壊し

ただのアクションゲーとなってしまったことが引き金です。

本家韓国のようにC/S方式になることを2年間待ち続けましたが、運営から何もアクションがないことからこの最後の希望が消え、もうなんの魅力も感じなくなりました。

しかし、SFがもたらした功績は大変大きく

ここまでFPS人口を爆発的に増やすきっかけ、原動力になったことは間違いありません。

れぼは4年強FPSをやってきましたが、やり始めたころは日本語のFPSが皆無で海外鯖で遊ぶ毎日でした。

日本人も少しはいましたが、毎日20人いるかいないかでした。

海外鯖はラグもひどくまともに対戦できませんでしたが、それでもFPSが大好きなので毎日のように遊んでいました。

そんな中、ハンゲームからSFが出た時は正直、泣きそうになりました。

まず最初にゲームをプレイした感想は、クオリティーひくい・・orz

動きヌルヌルしてキモイ・・・

でもそれを差し引いても人がいっぱいいるwwwww

でした。

そんなこんなで初めて日本人とクラン組んだり、初めて日本人と作戦作ったり毎日が楽しかったです。



思い出はたくさんあるんだけど、書くのが面倒になったんで

とりあえず今日からCFガチでやります!

呼ばれたらいつでもSF行きますんで、むしろ呼んでください

さみしいです><

じゃとりあえずSF講座ネタは今後も頑張って作って行くのでよろしくお願いします!
2009年02月23日 | Comments(15) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

SNS杯結果報告

SNS杯出ましたが2回戦で負けました!

1回戦:15K6D
2009February23221922198.jpg2009February21211917199.jpg
2回戦:7K11D
2009February21214859200.jpg2009February21220749201.jpg

はい うんこでした

2009年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

投擲物

グレネードの正確度が消費税くらいしかないれぼです。

そんな俺がよく使う投擲を公開してみます。

有名な投擲から、意味があるのかどうなのか分からないものまで数種類予定しています。

今から動画取ってきますんで気長にお待ちください><;
2009年02月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]

ひさしぶりの日記

どうも

ご無沙汰であります。  れヴぉ だぶるぷらす です!

衛生兵杯終わってから久しぶりにクラン入りましたー。

2009年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

