
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

ごめんなさい

応援して下さった皆様

申し訳ありません

DiagonalはSFUTLをもって解散いたしました。


各メンバーは他のクランで大会を目指すと思われます。

僕は手が冷たくて動けないので、春先までのんびりSFやっておきます(笑)

12月は大会が2つもあるみたいですが、最近リア充の私は日程的に無理なので

出場される皆様のご健闘をお祈りして飲み会に行ってまいります( ^ω^)
2009年11月25日 | Comments(4) | Trackback(1) | Diagona
[Edit]

SFUTL

みなさん お久しぶりです(´・ω・`) 

本日、2週に亘って開催されたSFUTLと言う大会が終わりました。

結果から言えば

84チーム参加のなか、4位でした

優勝目指してましたが、不甲斐ない成績で応援して下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかしながら、メンバーの皆はわがままな自分に着いて来てくれ、できる限りのパフォーマンスをしてくれたと思います。

まずはメンバーに感謝です。

そして、SFUTL運営、参加対戦クラン、スポンサー様にも感謝したいと思います。

みなさんお疲れ様でした。


2009年11月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | Diagona
[Edit]
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

