
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

vs [=UT=] (Ultimate Tactics )

久しぶりに5人揃ったのでやってみました。

結果は DC:5-10 lose
     衛星:10-4 win


DCは攻守ともに経験不足から来る連携ミスが相次ぎ自滅の流れでした。
ついでに僕がSRやったことも敗戦の要因になっていることは間違いないです。

衛星青ですがs/nがいい仕事してくれました。
新人lokiと初連携でなんとか凌いでましたね。まぁマグレでしょうが・・

赤では侵入ルート、パターン、展開ともにかなりの成果が得られました。

これからの課題としてDCの立ち回りをポイントとして頑張って行きたいです。


2007December1701543211.jpg
2007December1700315312.jpg
2007December1701162710.jpg
2007December170104439.jpg
2007年12月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント
DCは
青は
ロング抜かれ→井戸とテラス占拠され、グダグダになってやられるパターンが非常に多い。つまりロングFB止めれてない&井戸早めに占拠出来てない。
特に、テラス占拠されたら下から階段通ってセンターに抜けるとか、ロング奥から走って取り返すってのは超NG。
テラスと井戸を取られたら、無理に取り返そうとせずに、冷静に判断してセンターはT字に下がり、ロングは設置前、下はそのまま下を死守する。
青は、設置を死守するという事を忘れずに。倒す事より生きてる事が重要です。

赤は
設置までに漕ぎ付けれるも、取り返される事が多い。
設置後の有利なポジション取り・FB回避・ボムルートなど、各自が確認必要。

俺も出来てないとこ、いっぱいあるので みんなで意見を出し合ったり、練習を重ねたりで改善していきましょう。
s/n URL 2007年12月17日 04:07:41 -編集
どうも~。特攻野郎 AチームのマスターのA.R.Tです^^このたびはクラン戦の申し込みをしに、参りました!クラン同士の公けの者としてぜひ申し込みたいです。こちらのGは雑魚の軍曹含めて計5人です。毎回のごとく私が、KYな強さを発揮してしまいますがそこはご了承くださいwwwwwwwそこで、私一人が強すぎた場合は、私を除くサブ的などうづな、きりかえ、Klown、Booonで構成される4:4にしてもらっても結構ですwでは、ゲーム内で返事をお願いします^^
A.R.T URL 2007年12月17日 22:20:05 -編集
まぐれ言うなw
loki URL 2007年12月18日 07:30:22 -編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

