
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

ありがとうスペシャルフォース

えー

本日をもちましてスペシャルフォース引退します。

これからはクロスファイア(CF)の方に移住する予定です。

別にゲームなんで引退とかどうのこうのは無いのですが、

CFメインにやっていこうと思います。

SFはまったり友達と遊んだり、今までに得た知識等をブログで公開する程度だと思います。

ここ数カ月、ロスが一段と多くなった事でFPSとしての軸が崩壊し

ただのアクションゲーとなってしまったことが引き金です。

本家韓国のようにC/S方式になることを2年間待ち続けましたが、運営から何もアクションがないことからこの最後の希望が消え、もうなんの魅力も感じなくなりました。

しかし、SFがもたらした功績は大変大きく

ここまでFPS人口を爆発的に増やすきっかけ、原動力になったことは間違いありません。

れぼは4年強FPSをやってきましたが、やり始めたころは日本語のFPSが皆無で海外鯖で遊ぶ毎日でした。

日本人も少しはいましたが、毎日20人いるかいないかでした。

海外鯖はラグもひどくまともに対戦できませんでしたが、それでもFPSが大好きなので毎日のように遊んでいました。

そんな中、ハンゲームからSFが出た時は正直、泣きそうになりました。

まず最初にゲームをプレイした感想は、クオリティーひくい・・orz

動きヌルヌルしてキモイ・・・

でもそれを差し引いても人がいっぱいいるwwwww

でした。

そんなこんなで初めて日本人とクラン組んだり、初めて日本人と作戦作ったり毎日が楽しかったです。



思い出はたくさんあるんだけど、書くのが面倒になったんで

とりあえず今日からCFガチでやります!

呼ばれたらいつでもSF行きますんで、むしろ呼んでください

さみしいです><

じゃとりあえずSF講座ネタは今後も頑張って作って行くのでよろしくお願いします!
2009年02月23日 | Comments(15) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]
コメント
No title
Revo++さんお疲れ様です。
CFは何気に一番CSに近いので楽しめると思います。
桜時代の英雄 URL 2009年02月24日 01:23:45 -編集
No title
じゃあ、マモんちでオフ会な。
俺車買ったし。
sn URL 2009年02月24日 09:16:32 JalddpaA編集
No title
まじか~
まぁおつかれさま~^^
おれもたまにCFやるから一緒に遊ぼうなw
Ran^Taro URL 2009年02月24日 11:30:44 -編集
No title
お疲れ様
また遊ぼう
Citroh URL 2009年02月24日 12:32:22 -編集
No title
CFventたてて^^
maru URL 2009年02月24日 18:35:01 -編集
No title
おつかれさまです!

いろいろとお世話になりました。

CF楽しんできてくださいね!!!
cosin URL 2009年02月24日 20:20:31 -編集
No title
よお おまえら

まだ餞別とか謝礼金とか届いてねーぞ!?!?
れぼ++ URL 2009年02月24日 22:42:13 q.QNhgIk編集
No title
餞別は武器爆弾でいいですか?><
桜時代の英雄 URL 2009年02月24日 23:23:29 -編集
No title
謝礼金・・・
つ①
Ran^Taro URL 2009年02月26日 15:43:04 -編集
No title
つ①①⑤
ともぷ URL 2009年02月27日 11:55:32 ZK/TaodE編集
お疲れ様です
かなり短い間でしたがお世話になりました(^ー^)
アゼル URL 2009年02月27日 12:36:27 -編集
お疲れ様です
最初はブログのミーハーだったのですがレボさんと実際にSF内で会えて光栄でした。あなたにSFの、いえ。FPSゲームの奥の深さ、チームの勝利の大切さ、キャバクラのすばらしさ、etc.を教えてもらいました。レボsと同じチームで戦った日々は宝もの。年末サマージャンボ宝くじです。

また遊びましょう。元気でネ!!
Tennessee Rose URL 2009年02月28日 19:57:25 N59jHgQM編集
No title
おつかれさまです!!
CFでもがんばってください
あゆちゃん URL 2009年03月06日 09:50:01 -編集
No title
レボさん
CFの日記かいて~~~
@コードネームRanZ++にしていい?www
テネシーがクソダサい名前にしてるよw
Ran^Taro URL 2009年03月09日 08:42:27 -編集
No title
IRC常駐希望
遊ぼうよ
Citroh URL 2009年03月12日 20:43:41 -編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

