スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

おひさしぶり!

どうも!れぼです!

実はバイクで事故ちゃってくたばってましたorz

救急車で運ばれたり、入院したりで大変でしたよ・・

会社とか、家族とか知り合いとか迷惑かけちゃって申し訳ないです。

今はなんとか仕事も復帰できたんで良かったです( ^ω^)

生きてるのが不思議なくらいの事故でした。

ちなみにバイクは廃車です・・

これで3台目の廃車・・・

どんだけ事故ってんだよ!って話ですよね

ホント半年に1回事故してます。

家族にもバイク完全禁止とメッチャ怒られました(涙目)

と言うわけで、保険金で車買います!

バイクは4,5年乗ってるのでかなり運転には自信もってます!(どの口が言う)

が、車はマジで下手です。

ペーパードライバーです!

誰も乗りたがりません!くやしいです!

とりあえず運転しやすくて、事故しない車を探そうと思います



え・・?

事故しない車ってないんですか・・・





2009年03月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
[Edit]
コメント
No title
ランエボ買いましょ!
速いッすよ!!
硬いから事故っても大丈夫!!!
cosin URL 2009年03月18日 23:54:09 -編集
No title
ここはアテンザスポーツだろjk
sn URL 2009年03月23日 09:17:00 JalddpaA編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

