
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

大失敗

おひさしぶりです。

最近はSFやりつつ、ブラックショットも遊んでる感じです。

いやーブラックショット面白いですなー\(^o^)/



まだ始めて三日目くらいですが、AIM調整ストレス発散にはもってこいです!

ブラックショット


そして題名の大失敗とは・・

2年間ほどお世話になった500円マイクさんが先日昇天され、新たに1200円マイクを購入したんです。

が、ノイズや音を拾いすぎる事から使い物にならなく2時間で殺害

この際・・いいマイクを買ってやる!と言うわけで

早速アマゾン先生でゲーマー定番のSennheiser PC161を購入!

なんと8400円くらいと安くなっててお財布にも優しい( ^ω^)

次の日、今か今かと待ちわび







夜の9時に到着・・・おせええええええええええええええ!!!!!!!佐川もっとはやく走らんかい!!

ヘッドセットなんで使ったことなかったから、wktkしながら装着!!!!

SN3D0104.jpg



なんだ・・これは・・


音きたねぇえええええ!!!!!

こんな糞みたいな音でゲーム出来るかよ  (#^ω^)ビキビキ

こもった様な音で足音も聞こえづらい・・

特に、VCしながらだとゴチャゴチャして訳が分からん><

速攻で投げ捨てました(´・ω・`) 

まぁ8000円で高望みした俺がバカだったわ(´・ω・`) 

結局今まで使ってたATH-A900ヘッドフォン(1万5000円くらい)に戻し、PC161はマイク専用にしました。

マイクとしてのレベルはかなり高いと思いました。

8000円マイクと考えたら、ちょっと高いよなぁ・・・

2009年07月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
[Edit]
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年07月30日 13:20:13 編集
No title
いけめんに生まれたかった
れぼ URL 2009年07月30日 23:54:43 q.QNhgIk編集
No title
髪金髪じゃなかったっけ?
Aqua URL 2009年07月31日 00:30:39 -編集
No title
今黒だよ
れぼ URL 2009年07月31日 00:44:54 q.QNhgIk編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

