
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

SFUTL

みなさん お久しぶりです(´・ω・`) 

本日、2週に亘って開催されたSFUTLと言う大会が終わりました。

結果から言えば

84チーム参加のなか、4位でした

優勝目指してましたが、不甲斐ない成績で応援して下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかしながら、メンバーの皆はわがままな自分に着いて来てくれ、できる限りのパフォーマンスをしてくれたと思います。

まずはメンバーに感謝です。

そして、SFUTL運営、参加対戦クラン、スポンサー様にも感謝したいと思います。

みなさんお疲れ様でした。


今回の大会は、SRとして自分の役割がしっかり果たせなかった点が悔しいです。

AR人にかなりの負担をかけ、ほんとんど空気状態でした(´;ω;`)

自分のレベル上げの為の練習が必要と感じました。


そして、ほとんどプレイしたことのないMAPに気を取られ、定番MAPの連携不足を招きました。

このあたりは自分の教育、練習スケジュール等のクラン管理ができていない証拠です。

次は全MAPに対して同じだけしっかり練習できるようリーダーシップを発揮していければと思います。


また、この大会を機にクランを去るメンバーもいます。

大会後、強豪クランの解散や新設があるようで、SF界は今クラン乱立の混沌とした状況となっています。

かなりのプレーヤーがクラン移動すると思います。


SFUTLと時を同じくし、世界大会でRacpyが第2位と言う素晴らしい結果を残しました。

JSFが世界の頂点を取るためには、すべてのクランがスキルの底上げをし、JSF界全体がレベルアップする必要があると思います。

僕個人の力は非力ですが、JSFを盛り上げるためにも強いクランになっていく必要性があるとおもいます。

Diagonalとしてはこの流れに乗り、更なる高みを目指す為にメンバーを募集したいと思います。

募集要項は、また後日記載します。



とりあえずみなさんお疲れ様でした。
2009年11月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | Diagona
[Edit]
コメント
No title
おつかれぼ

次は負けねーべb
ゆーすけ URL 2009年11月09日 02:59:56 -編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年11月09日 17:27:35 編集
Re: No title
コメントありがとうございます
1chによくいるんで見かけたら声かけてください( ^ω^)
れぼ URL 2009年11月09日 18:43:39 q.QNhgIk編集
Re: No title
>>ゆーすけ
おつ!
優勝するどw
れぼ URL 2009年11月09日 18:45:12 q.QNhgIk編集
No title
何気にブログ見てるんで更新頻繁にして下さい
しょうゆ URL 2009年11月13日 20:18:15 -編集
No title
クランダイアゴナルメンバー急激に減りましたね。
もともとの仲間を呼んだらどうですか? 
ara URL 2009年11月14日 11:21:31 -編集
No title
>>しょうゆさん
申し訳ないっす^^;

>>araさん
全然やる気が出ませんww
れぼ URL 2009年11月15日 19:42:58 q.QNhgIk編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

