
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

mixi大会

mixi主催の大会が1/19、20に開催されました。
A51としては初の大会参戦と言うことでメンバーにも緊張感が見られました。
WH等で萎え気味だったのですが、直前にメンテで対策され参加クランもかなりの多さになっていました。

結果は
1回戦 vs晒軍  DC:10-1 win
2008January1921324330.jpg2008January1921410629.jpg

2回戦 vsTHE AbsolutE A  衛星:2-10  lose
2008January1922183731.jpg2008January1922002028.jpg



課題は山積みですが、とりあえず大会の空気に慣れることと新たなモチベーションの確保には成功です。
次回大会では、今回のミスを修正し強いA51をお見せできればと思っております。


運営さん お疲れ様でした。
2008年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

