
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

Area51メンバー募集中!

クラン戦をはじめとする協力戦線に興味があるそこのアナタ!
大会とか出てみたいな~と思っているそこのアナタ!!
そろそろ、1人じゃ飽きてきたな~と感じているそこのアナタ!!!

Area51では、現在メンバーを募集していますよー!
是非この機会に、楽しく・やりがいのあるSFライフを一緒に送りませんか!

そこで、メンバーの一員である私、s/nが
みなさんに少しでもArea51に興味を持っていただければと思い
「Aera51ってこんなとこだよ!」というのをこの場をお借りして
チョットだけお伝えしたいと思います!
現在、当クランの募集人数は毎週更新している募集状況をご覧ください。
募集条項などはありますが、1週間の仮入隊からスタートとなっていますので
自分に合うのか、気軽に「おためし感覚」で入って頂ければと思います!


Area51を簡単に説明すると、下記のようなメンバー構成、活動内容となっています

■Area51メンバー構成■
アサルター   7名
スナイパー   1名
マルチロール 1名

しょーがくせい 0名
ちゅーがくせい 0名
こーこーせい  3名
だいがくせい  1名
しゃかいじん  4名
にーと      1名

当クランは募集条項にあるようにボイスチャット環境が必須となっています。
気になるボイチャの雰囲気は、体験していただくのが一番なのですが
簡単に説明すると、どちらかというと静かな方だと思います( --)(-- )
あまり馬鹿騒ぎとかは無いですねー。多分。いや、2名馬鹿がいるので否めないかも・・・^^;


■Area51の特徴■
・ 渋い声のクランマスターがいます
・ 兄弟喧嘩を体験できます
・ いじられ・・というよりむしろ最近煙たがられてる三国志大好きなマスコットがいます
・ りんごをシャリシャリ食べながら特攻する方がいます
・ 状況報告と笑い声だけのクール?プレイヤーがいます。ムッツリです
・ 自称社会人、KY発言多数、心はニートが1名います
・ ヤスシがいます

■Area51の活動内容■
・ 活動は主に1サバ1ch。たまに13chも覗いています 壁|・)
・ アクティブなメンバーは5人~7人。たいてい5人くらいはいつもいます。
・ 人数がある程度揃えば合同練習・ゲスト部屋・クラン戦をやっています。
  練習は主に作戦会議、投げ物練習、ヘッドショット練習
  立ち回り・立ち位置・ルート確保練習などなど。
・ INしている人数が少ない時は、各自もしくはINメンバーと呼びかけあって
  ノルマでもある1日個人30×3セットや、1kill↑部屋での練習をやります。
・ 大会には積極的に参加しています。
・ 1軍2軍はありませんが、大会等の大事な試合にはIN率が高く練習量が多い方や
  元々の個人力がある「少しでも勝率を上げることが出来るメンバー」で構成します。
  普段のクラン戦やゲスト戦などでは経験してもらうことを第一目的としているため
  メンバーを入れ替えながら万遍無く構成します。

■Area51行動指針■
・ 勝っても負けても、学ぶこと・考えることを大切にするクランです。
  思うように動けなかった時、参考になる動きをされた時はしっかりとリプレイを取って
  研究します。クラン戦や大会ではスクリーンショット・リプレイを取り
  反省会を交えながら個人力・団体力の見直し等、能力向上に努めます。
・ まったり~のんびり!楽しければいいじゃん!ってのとはチョット違うクランです。
  楽しく、だけど勝ちに行く。そんなクランです。 だって負けると悔しいし!
・ 悪いところや、気になるところが少しでも見つかれば
試合中であってもガンガン指摘し合います。
  クランマスターのRevoの激が、しょっちゅー飛んでます。
・ 気持ちだけは負けない、毎日こつこつ練習できる方は必ず伸びます。
・ たまに気晴らしで他のネトゲなどをやったりします(^0^)b<イキヌキモ、ヒツヨウネ!


以上、徒然と殴り書きしましたが、こんなとこですね

最後に募集理由ですが
Area51の設立当初は少数精鋭を目的に立ち上げました。
それは1軍・2軍などの隔たり無く、固定したメンバーで確実に能力を向上させ
モチベーションを維持させる為です。

しかし、Area51の団体での立ち回りの問題や
個人力の底上げがなかなかうまくいかない等、多くの課題を抱えたまま
勝てるような試合でも勝てなかったり・・・といった展開を繰り返す中で
モチベーションは元より、団体としての練習不足が目に見え
クランとしての団体能力飽和状態が続いていました。
これらを解決する為に、身内で5:5紅白戦やモチベーションの維持
しいてはクラン内競争力の向上を目的に募集をしている次第です。

・・・募集理由はこんなとこです。・・・多分合ってます。・・・おそらく。
・・・だって俺クラマスじゃないしーワカンネ<(^0^)>


長くなりましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたmm
この紹介文を読んで、少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

入隊をご希望の際には1-1、1-13に募集部屋・ゲスト部屋を立てていますので
そちらで声をかけて頂くか、IRC(LimeChat)のチャンネル #Area51 までお越しください。

以上、宜しくお願いしまーす\(^0^)/ please come to Area51!
2008年02月06日 | Comments(1) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント
@@
す、すごい・・
さすがサインさんやで―
れぼん URL 2008年02月07日 23:06:01 nLnvUwLc編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

