
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

ゲーム時の雰囲気作り

位置報告や状況報告は最近活発にトークできているのでいいんだけど、

負けてる時にやはり声が出てません。

他にも勝った時、頑張ったメンバーに対しての声かけも少ないです。

実際、小まめに喋ってるメンバーは極わずかで固定されてるのが現状。

自分がミッション失敗した時にVCが無言だと空気が悪いよね?

折角メンバーが頑張ってクリアしたのに、当たり前のようにネクストラウンド突入もちょっと寂しいよね?

マイクで喋るのが苦手な人もいるだろうけど、声を出すか出さないかで士気はかなり違います。

敵を倒したらNICE KILL!

いい仕事したらGJ!

重要な場面で勝ったらNICE ONE!

失敗したらドンマイ!NP!

言葉は何でもいいから、とにかくチームメンバーのために声出しましょう。

愚痴なんてチラシの裏だぜ!
2008年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

