スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

vs Noisy2

どうもTK防止アイテムがほしいCitrohです。
Noisy2様にクラン戦を申し込まれてCWをしました。
マップはデザートキャンプ、衛星、バンカーバスターで行いました。

デザートキャンプ 8-5 win
衛星 8-7 win
バンカーバスター 8-8 Draw

vsNoisy2_DC_T
vsNoisy2_DC_CT

vsNoisy2_SL_T
vsNoisy2_SL_CT

vsNoisy2_banka-T
vsNoisy2_banka-CT

デザートキャンプのT側は下中心の攻めが成功し、うまく展開できたと思います。
CT側では相手スナイパー中心の攻めで苦戦して勝利を逃してしまいました。
サポートが遅かったので自分の判断でサポートすべき所に行く。
むやみに顔を出さない、突っ込まない。
これが大事だと思いました。殆ど僕が突っ込んでスナイパーに殺られてました

衛星のT側は二回屋上設置してから直ぐに取り返されたので
設置後に自分は何をすべきかを考えて動いた方が良かったと思います。
CT側では何回も部屋を取られていたので反省しましょう。特に自分とか自分。
もうちょっとスナイパーの機転をうまく利かせたほうがよかったです。

バンカーバスターはどこを守るのが有効かよく理解してなかったのでgdgdでした。
相手のスナイパーに一人ずつ突っ込んで四人抜きされたのが恥ずかしかったです。
T側は終始ラッシュで、混戦になってこちらが個人力で押されていたと思います。あと一箇所に固まりすぎ。

以上。
2008年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

