
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

vs lone and fake、ExtremePhantom、CTF、caprice

忙しかったのでかなりUP遅れました。4CWまとめて書きます。
関係者の皆様にはご迷惑をおかけします。

laf
DC:7-9 lose
SL:3-10 lose

EP
DC:4-10 lose
SL:5-10 lose

CTF
DC:4-10 lose
SL:7-10 lose

caprice
DC:6-10 lose
SL:10-5 win



負け多いですね。
でもその分、反省、練習につながってますので今はいいとします。
メンバーの人数的にも固定チームが作れないので連携不足は否めませんが、
そのぶん全員がCWに出る機会が増え、実戦の中でスキルを磨いていくことにしてます。
将来的に上位に行くためには、全員のレベルの底上げを現状のプランと設定し基本的なFPSの行動、
SF独自の戦術、テクニックを全員で深めていくことが大事なのではないでしょうか。

FPSデビューがSFと言うメンバーが多いうちとしては、ベテランが率先して指導を行えば成長も早くなると思いますので皆さん協力お願いします。

FPS初めてだけど強くなりたい、と思ってる方も是非A51に加入して基礎から練習してみませんか?
と勧誘してみる。
2008年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

