
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

VS OFFLINE

こんにちは。最近PCスペックUPする予定のloki.です。

OFFLINEさんにクラン戦を申し込んでクラン戦を行いました。

参加メンバーは
■Bteam
loki.:GALIL(コマンダー)
ツンデレ:GM4
byago:GAK
diva:AK
Ace.TJ(スナイパー)

で行いました

結果

9-7 WIN
2008March0900153062.jpg2008March0900275161.jpg


5-10 LOSE
2008March0900433560.jpg2008March0900581559.jpg

DCのTは下組が頑張ってくれて下占拠までは行けたのですがロングに無駄に配置してしまって囲まれてどうしようもなくなることがありました。

途中でセンターラッシュも混ぜてみましたが練習不足でグダグダになり大失敗してしまいました。

ロングにスイッチした時は裏どりに1人消され4人。

一人消しにいって返り討ちにあい3人。

そして援護に回られてつぶされました。

スイッチするときはモジモジしないで突っ込まないとダメですね。

そして私の指揮がゴミでした・・・・・。

DCのCTでは下が引いているのにセンター階段で打ち合って消されたり

無駄にセンターをうろうろしたりで無駄な動きが多かったです。

 

SLのTでは屋上ラッシュに無駄な動きがありすぎ消されてしまいました。

CTではできるだけ部屋を取られないように3おいたりスナイパーの位置を把握させないようにしてみたのですがセンターが抜けられたり屋上がきたりで思いっきりばれてたようですorz

OFFLINEさんの攻め方は参考になる部分が多いので是非パクらさせて試させていただきます

OFFLINEさん、ありがとうございました。

 
2008年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

