スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

Bteam VS Xteales

おはこんばんならちわ
ヘタレコマンダーのloki.です。

ロビーでXtealesさんにクラン戦を申し込まれたのでクラン戦を行ないました。

参加メンバー
■Bteam

loki.(GALIL:コマンダー)
tndr(G-M4)
diva(M4)
Ace.TJ(M4)
Vaiper(PSG)

結果

DC 2-10LOSE
Xteales DC T gifXteales DC CT gif


SL 3-10LOSE
Xteales SL T gifXteales SL CT gif
DCのTは下入ってから設置ボムやARに削られ人数的に厳しくなって詰まってしまう事が数回ありました。
逆閃光など入れるなど方法はあったのですが役割分担や
「逆閃光入れるから設置して」
などの声掛けが甘く連携があまり取れていませんでした。

DCのCTは下とロング両方攻められ片方の設置を阻止しても逆側に設置というのがあり止めることができませんでした。

SLのTは屋上ラッシュがうまく決まった以外はグダグダでした。
意思疎通ができていないのもあり1人1人無駄死にしてしまったのが多かったように思います。

SLのCTはXtealesさんの攻めに対応しきれずつぶされていくパターンが多かったです。

Xtealesさん、ありがとうございました。
2008年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

