スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

Ateam VS †死出の羽衣†さん

こんにちわっふる わっふる s/nです。

昨日か一昨日、†死出の羽衣†さんとCWしましたので結果報告です。
以下めんばー。

参加チーム
Ateam

参加者
Revo++ SIG コマンダー
s/n    AK  サブコマンダー
Ace.TJ PSG
Citroh  AK
byago  AK

結果
デザ 10-6 win
衛星 10-1 win

所感ですが
デザのCTで序盤、人数的に不利な状況に運ばれ打ち負けるケースが多くカウントを取られましたが
中盤以降は相手の出方も把握でき2コマンダーの指揮およびその指揮に応じるメンバーの活躍により
巻き返すことができ、結果、総カウントを奪取することが出来ました。

衛星は
CTは状況に合わせたSRの柔軟な位置変更および
アクティブな守り方によりうまく人数をシフトさせ厚いところを手堅く守れました。
Tも問題なくカウントを落とせました。

†死出の羽衣†さんありがとうございました。
2008年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

