スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

Bteam VS caprice

こんばんは
新世界SUNにハマリ気味のlokiです

capriceさんがゲスト戦を開いてらっしゃったのでクラン戦を申し込みました。

参加メンバー
loki.(GALIL)
tndr(G-M4)コマンダー
Ag0/GT(AK)
Viral(M4)
vaiper(PSG)

結果
DC5-10LOSE
caprice DC Tcaprice DC CT


SL10-2WIN
caprice SL Tcaprice SL CT


DCのTでは連携がグダグダすぎました。
練習しなおしですね。
DCのCTでは全体的に崩されすぎました。
ただ単に「止める」というのスキルが足りませんでした。

SLのTではバラバラに攻めたのですがどこか一つが抜けたらそれに連動するという形がうまく決まりました。

SLのCTでは新しい配置がうまくきまった・・・と思ったらボムで2人死にました^^
もう少し詰めればうまくいけそうです。


capriceさん、ありがとうございました。
2008年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

