スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

解散報告

本日をもちまして、クランArea51は解散いたします。

今まで、CW、大会等でお世話になりました。

解散理由としましては、当初からの目標であった大会等での優勝、上位クランへの進化が不可能な状況になった事です。

最近では、他ゲームへ移籍、コアタイムに出席しない、SF自体への飽き等理由でのクラン意識の低下も主な原因の一つです。

無理強いしてまでクラン活動を強制するのは好ましくないと考え、解散という結果となりました。

現存するメンバーはまだSFをやって行くと言う事ですので、新しいクランに行っても頑張ってください。

解散と言いましても、同じ時間を共有し合った仲間ですので、これからも長い付き合いになればと思います。

そしてこの場を借りまして、私をサポートしてくれたs/nをはじめ、クランを盛り上げてくれたメンバー諸君には厚く御礼申し上げます。

頼りないクランマスターでしたが今まで付いて来てくれてありがとう。

これからのみんなのSFライフが素晴らしいものになるよう心から祈っています。

短い間でしたがどうもお疲れ様でした!



2008年04月06日 | Comments(3) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント
うう><
たくさんクラン戦の相手をしてもらいましたが意外な戦法にびっくりする事が多かったです。
長いような短いような…とにかくお世話になりました。そしてお疲れ様でした!
panaoo URL 2008年04月06日 15:54:01 -編集
とても寂しいです
今まで有難うございました
kuri URL 2008年04月06日 17:53:46 -編集
今までお疲れ様でした;;

またSFからアクティブなクランが無くなると思うと寂しい限りです;;

またお会いした時はよろしくお願いします><
FEA~R URL 2008年04月06日 20:51:54 -編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

