スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

Area51 その後

解散から一夜明け各方面からいろいろな反響がありました。

ちっぽけなクランでしたが、多数の方に解散を悔やまれる言葉をいただき感無量です。

最近は新興クランが増えて来ており、CW、大会も活発になっています。

SFがさらに発展する為には私たちプレーヤー自身が盛り上げていかなくてはいけません。

今後のSF成長に私も非力ですが尽力していきたいと思います。


さて解散しました当クラン

どうやらBチームメンバーで新しいクランを立ち上げたらしいので紹介させてください。


Awkward
HP:http://www37.atwiki.jp/awkward/pages/1.html

すでにHPがあるようで仕事が早いです・・
今後どうなるかは分かりませんが、親心としてはたくましく成長してもらいたいです。



2008年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元Area51
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

