
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

再利用

このブログですが・・そのまま私のSFブログにしちゃいます><

クランマスターの肩書が外れたこともあり、好き勝手いろいろ書いていこうと思います。

今考えているネタとしては・・

・初心者さんに送る、FPSの基礎見直し講座
・うんkSRさん向け、基本動作から実戦で使えるテクニック等の紹介
・今までのコマンダー経験を生かしての立ち回り紹介
・新興クランさんの手助け、今すぐCWで使えるかもしれない・・基本戦術と独自戦略の考察
・俺Tueeeeフラグムービー


最後のは置いといてこんな感じで妄想中です。

初心者さんでも分かりやすいような動画を作る予定です。

私自身雑魚プレーヤーなので上級者用は勘弁してくださいです・・・

それとARに関してはAR歴4ヶ月程度ですので全く分かりません!!

ご了承お願いします。



最後に一言


ここ誰か見てんのかな・・orz
2008年04月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]
コメント
見てますよ(^o^)
なめぬこ URL 2008年04月07日 02:50:42 TiG4rlbU編集
普段はROMですがいつも見てますよ!
Celsin URL 2008年04月07日 12:22:40 -編集
見てますよー
KurIBou URL 2008年04月07日 12:51:29 -編集
わー見てくださってる方もいたんですね!
感謝感謝です><
れぼ URL 2008年04月07日 13:10:34 -編集
No title
フラグムービ毎日うpしてくださいね^-^
diva URL 2008年04月07日 22:06:47 d2MEY23E編集
No title
初めてきました。なかなかためになろそうなので毎日きます。
チャチャ URL 2008年04月12日 14:28:52 -編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

