
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

ネタ

すでに講座ネタ切れ・・orz
と言うのは冗談ですが、みなさんの要望にも答えますので、こういうのがみたい、知りたい等あればドシドシ送ってくださいね。

と、他人任せのれぼです。

みささまいかがお過ごしでしょうか。

1作目の反響があってないような中・・

次回はCWでも特に多いMAPDCSL特集です。

長期的になるかと思いますが、この人気2MAPをSRでどのように攻略していくか。

その中でSRならではのテクニックなど紹介できたらなと思います。

ご期待ください。

それと、ブログ見てます、頑張って等のお言葉を最近よく頂きます。

数少ない読者様のためにも良い物を作って行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

さらに、クラン勧誘が多くて嬉しいのですが、しばらくはソロでやって行きたいと思っています。

クラン所属の期が来ましたら、また改めてよろしくお願いします。
2008年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

