スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

【スナイパー講座++】:第2回@SL_T - ネットルートの巻①

第2回目はSF界の2大MAPの内の1つ・・

衛星=Satellite(SL)攻略です。

まずはテロリスト(T)時での進攻ルートを確認します。

SL 進行ルート90
パーセンテージはSRの効率を考えたときの実用数値です。

使用スロットは1slもしくは5slを使用。

もしARとのツーマンセルの場合は1slが基本です。

まずスタートで気をつけることは、とにかく最速で待合部屋までいきましょう。

講座2 この付近でダクトを走ってくるCTの音が聞こえるはずです。

ネットはカウンターテロリスト(以後:CT)の応戦が多発するエリアですので、まず絶対にダクト音は聞き逃さないようにしましょう。

ダクトCTが来てないと判断したら次は、ネット通路からのCTを狙撃します。

講座2ジャンプして投擲してくるCTならばしめたもの、確実に当てます

講座2箱横からSRが覗いてくる場合もありますので注意してください。

箱裏からノージャンプでの投擲もあり得ますが、頭の先かネームが見えますので避けることが可能です。

このタイミングで2~3人CTが見えたら1発撃って引くのが得策です。

仲間のARが引けない状況でしたら応戦もよいですが、その際にはセンターの仲間がヘルプするか屋上への進攻を加速するなどのチーム判断が重要です。

そして通路&部屋前確認ですが、ここが1番のポイントです。

講座2通路奥箱裏のCTSRの視点です。

私もよく使う狙撃Pですが、オープンで出てくるTにはほぼ当てる自信があります。

右壁、箱裏、出待ち。もう大三元テンパイですね。

このSRを消すことで有利な展開に持っていけるわけです。

②SRに対する考察を動画にまとめてみました。


Video: SR講座:第2回@SL_T - ネットルートの巻①

同じものです。

ここからは状況に応じて動くわけですが、SRが突入経路を作るのが理想です。

この後の立ち回りについては次回にやります。

[Edit]
コメント
No title
参考になります。
次の立ち回り動画期待してます。
SR初心者 URL 2008年04月13日 16:51:14 -編集
No title
ありがとうございます
頑張ります
れぼ URL 2008年04月13日 22:14:55 -編集
No title
勉強ナリマス!!
kon URL 2008年04月15日 03:15:57 -編集
No title
勉強になります
応援してます
kuri URL 2008年04月16日 00:42:02 -編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。