スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

最近は

SR1SLが流行っているので、なかなかSRができるチャンスが少ないですね。

そこで必然的にARをやる羽目になるのですが、何戦もやってくうちにARの技術のなさに愕然。

こりゃいかん、と言うわけで練習しました。

性格上、やるには中途半端は嫌いなので上手な人のリプレイや、自分のプレイを録画したりなんかして徹底的に見直しました。

Area51の時はSIGでサポート的な位置だったのですが、それはコマンダーとして全体の動きを把握するために自分に余裕を持たせるための武器選択でした。

しかしSIGの欠点は瞬間攻撃力。

接近でいかにうまくHSを狙おうとも、やはりAK等には勝てません。

そこでAKにはAKで勝つ!

と言う、訳の分からん答えを導き出し、ただ今練習中です。

リコイルコントロールはできるのですが、遠距離タップが問題。

最近、上手い人と一緒にプレイする機会が多いのですが異常にタップが早い・・・

僕もウォォオオ!ってタップしてみるも全く及ばず、いつの間にかバーストになる始末・・

ただ、気づいたのはタップを意識してプレイすると弾数の消耗も低いしAIMも安定してくるということでした。

SRのQSの命中率が心なしかよくなった気がします。

めでたしめでたし






P.S 来週あたりに大会があるという情報を今日入手し、少しブルーになりました。
2008年05月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]
コメント
No title
やっぱAKですよね^^
自分もAKです><
更新早くてすごいですね!!俺なんて。。。(ぁ
soccerLOVE URL 2008年05月25日 23:24:12 -編集
No title
AKで遠距離も3点バーストしてる、ヘタレが通ります((((((((((っ・ω・)っ ブーン
やっぱりタップ撃ちが基本ですかぁ(´・ω・`)
オシリス URL 2008年05月26日 23:15:11 be3FNRow編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

