
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

新しいスナイパーライフルが実装されました

M110-SASS

というわけで、スナイパーとしては気になっちゃうわけでして。。

さっそく買って使ってみました。

無題129



とにかく最初に言えるのは安い。

最近の実装武器は10万SP前後でしたが、こいつは58000。

SPには余裕があるんで早速購入。

個人戦がないかと探したのですが残念ながらなかったので、野良のSR専用団体戦に入りました。

使った感想としては、

1、リロードが長い
2、PSGより連射は遅いが、SVDよりは速い
3、クロスヘアーが人によっては使いづらいかもしれない
4、たまに照準外に飛ぶ
5、音の有効距離が40m程度まで聞こえるが、それ以上は無音
6、ノンスコはAWP以下(ノンスコ撃ちはしないので問題なし) 
7、10発あるので弾もちはいい
8、たぶんダメージが低い

上記8点くらいが使った感想です。

5onならPSGの方が使いやすいような気がします。

その初めて使った時のリプです。

2008年10月12日 | Comments(7) | Trackback(0) | SF雑記
[Edit]
コメント
No title
QSがやりにくいってみんな言ってましたが何ででしょうか?僕的には一番気に入ってますが(現地調達で使った)
NS9000X URL 2008年10月14日 21:48:02 -編集
こんばんは
コメントありがとうございます。

QSがやりづらいとありますが、私が使った感じでは、特に問題なく当たります。

ですが、ほかのスナイパーライフルに比べストッピング判定がシビアかもしれませんね。

要は、撃つ瞬間に静止できていないと言う事です。

とにかく自分が使いやすいものを選ぶのが強くなる第一歩ですので、買って練習してみてください。
れぼ URL 2008年10月15日 23:54:35 q.QNhgIk編集
No title
れぼさん!
かっこぃぃ~
うますぎ><
まりりんもれぼさんみたいにうまくなりたいょ~(つд・)
maririn URL 2008年10月16日 07:29:11 -編集
No title
まりりんサンキュー
一緒に頑張ろう
れぼ URL 2008年10月16日 22:58:36 q.QNhgIk編集
No title
REVOさん う~んスゴイや~w
休暇中なんで久々①回講座からここまで4回繰り返して拝見しました。理解力のない、私にもほんのちょっとww。
 こうやっていつも、私はSRにやられてたんですね~
 よし!来週からガンバルぞっと^^
ひばりん美空 URL 2008年10月18日 14:43:42 -編集
こんばんは
ひばりんサンキュー
モチベーション維持に役立ったら幸いです。
見てくれる人がいるんならまた更新します。
れぼ URL 2008年10月18日 19:02:50 q.QNhgIk編集
No title
確かに静止判定がpsgに比べシビアな気がします。
壁からのチラ見打ち(?)がPSGに慣れている僕には明後日の方向に飛んでしまい、あたりませんでした。
七氏 URL 2008年10月24日 18:36:39 -編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

