
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

衛生兵杯予選突破!

やったー><

超うれぴー☆

って言うテンションではありません!

今回予選Aリーグのうち、2クランほど予選会場に現れず・・・

決勝には無条件で進めるとか、まじでおもんないわ!

その結果クレッシェンドさんとの一騎打ち。

結果は5-10で負け(=ω=;)

2位通過で明日の決勝トーナメントですわ・・

確かにみんなグダってた雰囲気だったけど、正直

5本しか取れないとは情けなさすぎる!

俺は大会の為に急遽参加したからあんま強く言えないけど(・x・)

まぁ言いたいことは星の数だけあるけど、身内批判になるといけないのでお口チャック(・x・)

むしろお口ミッフィー(・x・)

今日の事は忘れて明日のことを考えます。

決勝ステージはデザートキャンプ。通称D・C


戦略、個人スキルが勝敗を大きく分けるSFでは良ステージです。

がしかし、うちのクランはそんな練習してないし大した作戦もないので正直出たとこ勝負です。

とりあえず

試合の流れに身を任せて頑張ります!

2009年01月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 元IP
[Edit]
コメント
No title
がんばってください
Ag0 URL 2009年01月11日 00:38:58 -編集
No title
あ、伝説のアゴさん
ありがとうございます
がんばいります><
れぼ URL 2009年01月11日 00:53:21 q.QNhgIk編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

