スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

衛生兵杯決勝トナメ

あーーーーーーーーーーー

まけたああああああああああああ

くやちー><
結果は6-8で1回戦負け

T:5-3
CT:1-5

CT1かぁ;;

ラッシュ全然カバーできませんでした。
ラッシュされた後の奪還が衛星もそうだけど遅いし手際が悪かったように思いました。
まぁチーム組んでから本番までの練習時間を考えれば、頑張った方じゃないんですかね。

悔しいのは、CT1-4で負けてた時の事!

設置されて T:AR2 vs CT:俺+AR2 の有利状況で
結局、 T:AR1vs CT:俺になり・・

解除して見せたりなどの駆け引きをしつつ、T:ARに7.62mm NATO弾をぶち込んでやった!!

のですが・・

痛恨のロス!

当てた瞬間に解除に・・みたいな流れだったのに・・

あれ・・!?後ろで動いてる・・!?

ばかな!!!

の流れでサイドアームで射殺したのですが時すでに遅し・・・

敵の設置したC4によりあえな木端微塵の肉ミンチになってしまいました。。><

まぁロスは相手も同じなんで・・出たタイミングが悪かったと諦めるしかないですね!

ハンゲKU☆TA☆BA☆RE
2009年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 元IP
[Edit]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

