スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

衛生兵杯SS

DC.jpg

CTボロボロ これじゃ負けるよね・・
足引っ張ってすんません><;

過去最大数の登録があった大会の運営はさぞ大変だろうと思います。

運営の皆様お疲れ様でした。

このような素晴らしい大会を今後も続けていただけるよう心よりお願い、応援していきたいと思います。

大会参加した皆さんもお疲れ様でした。

GG


Revo++
トータルK/D
2試合:28/21=1.33
2009年01月11日 | Comments(1) | Trackback(0) | 元IP
[Edit]
コメント
No title
ああああ。

今回Revoさんに「古参で賞」を授与する予定だったのにすっかり忘れてました!!!
panaoo URL 2009年01月12日 11:57:48 -編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

