
--年--月--日 | スポンサー広告
[Edit]

【アサルター講座++】:第1回@まずは武器選び

はい

こんにちは

まず断っておきますが

俺はARが下手です!

しかーし

「全然勝てないよー><;;」って言う初心者諸君のために頑張って講座開設しました><

上手い人はやさしい目で見てくださいNE

で、第1回目は題名通りです。

最初のうちは、一つの武器に絞ってやる方が上達スピードも上がると思います。

武器それぞれ癖があるんで、まずは慣れましょう。

この講座では

クラン戦大会等で使用可能な物、尚且つ一般的によく使用されている武器をピックアップしてお届けします。






GAK161.jpg黒AK156AN157.jpgG3158.jpgGALIL155.jpgM4159.jpgFA-MAS154.jpgK2160.jpg


現在、GAK47Sは入手不可?だと思います。
Dragon_M4A1の性能は既存のM4A1と同じです。
GPC_K2の性能は既存のK2と同じです。


以上の8種類についてそれぞれの特性について次回より触れて行きます。




[Edit]
コメント
No title
次回も期待してます
 URL 2009年01月25日 23:10:43 -編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

FC2カウンター

BGM

プロフィール

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

最近の記事

カテゴリー

コメント

月別アーカイブ

リンク

